この二日の出来事 その一

まあ暇

なにもやることがないので名古屋に遊びに来ました

理由は、ある晩

父「暇そうやな」

僕「そりゃまあ、合格発表までは」

父「それじゃ名古屋行けば?三菱の工場あるし」

僕「ああMRJのか」

父「金だしたるから行ってこい」

僕「OK」

 

軽い…

まあいいんですけど…

 

それで一泊二日の名古屋行きが決まったわけですが、準備は替えの下着と高速バスとホテルの予約で終わり

一人旅の準備なんてこんなもんです

このフットワークのよさが一人旅の醍醐味ですが

 

初日

「なんばOCTってどこやねん!」

  注 筆者は大阪民です

大阪みなみって怖い…

僕は大阪という都会に住んでますが、活動範囲が狭いので自分の地元さえも分からない始末

まあみんなこんなもんですよね!

 

まあとりあえずビル二階にバス停があることに戦々恐々しながらも、高速バスに乗って名古屋へ

 

名古屋着

なんか近い…

こんなに東海地方って近かったのか…

 

そしてそこからプラン立て

つまりはここからはノープラン!

これぞ一人旅の醍醐味

オススメできるかビョーですが、基本的に僕は何も事前には考えない主義です

 

まあ打つのに疲れてきたので、続きは次回に続きます